あんぽんたん日和

多次元ベクトル低スペックオタク

はじめましてと自己紹介

こんにちは。

初投稿ということで、自己紹介をしようかなと思います。

  1. ブログを始めたきっかけ

もともと、はてブロさんにはお世話になってて、いろんな方のQ&Aに答えているブログがたくさんある中で、自分自身の文章構成能力や人に情報を正しく伝える能力を身につけながらできる範囲でなにかお役に立てればいいと思い、始めました。

 

 2. どんなブログ書くの?

元々、情報系のネタを書こうと思ってましたが、下に書いてある趣味なども題材にできたらいいなと思います。

 

 3. プロフィール

 

  • 大学生(情報系)
  • 男性
  • 趣味…釣り、ダーツ、ビリヤード、麻雀
  • 好きな芸能人…アイドル好きです(坂道)
  • 好きな食べ物…ラーメン(年間100杯以上は食べます)
  • 嫌いな食べ物...ほとんどないですけど、強いて言うなら牡蠣とか貝類(食べることはできる)

 

 

 

くらいですかね。初めてなんでよくわからないのでこれくらいにしときます。

書き方もそのうち見やすくしていきたいのでアドバイスや聞きたいこととかあれば言ってください。

これからよろしくおねがいします。